アロハなマサトのブログ

雑記ブログです。みなさまに楽しんでもらえるように工夫していきたいです

MENU

焼き芋は好きですか?オーケーストアの焼き芋

焼き芋は大好きです

あなたは焼き芋は好きですか?
よく食べますか?
どの種類のさつまいもが好みですか?

私の場合はこんな感じです。

あなたは焼き芋は好きですか? →大好きです
よく食べますか? →よく食べる方だと思います。秋・冬には欠かせません
どの種類のさつまいもが好みですか? →紅天使が一番好きです

 

オーケーストアの焼き芋

オーケーストアは一年中、焼き芋が置いてあるようです。とてもうれしいです。
ただ、もしかしたら店舗によって異なって、あなたのお近くの店舗にない場合は申し訳ありません。

オーケーストアの焼き芋の種類は「紅天使」です。
紅天使は蜜がたっぷり間違いなしで、まずハズレではないのが私の経験です。
おすすめです。

焼き芋食べたくなりましたよね?
今すぐ買いにいきましょう。焼き芋が待ってますよ(笑)

 

お家で気軽に食べたい時にいかがでしょうか?おすすめですよ