アロハなマサトのブログ

雑記ブログです。みなさまに楽しんでもらえるように工夫していきたいです

MENU

焼き芋は好きですか?おいしい焼き芋の見分け方

お店で焼き芋のおいしい見分け方

朝のテレビ、ZIPでやってました。

  • 大きいもの、重いもの
  • 端の切った断面に蜜が出てるもの

シンプルですが、おいしい蜜たっぷりの蜜芋にあたる可能性が高いみたいです。

焼き芋はドン・キホーテで見かけますが、買ったことはありません。若者はよくドン・キホーテで買うみたいですね。今度行ったら、買ってみようと思います、

 

あー、朝から焼き芋がたべたい

この間食べた焼き芋の写真です。
f:id:aloha-m1978:20220927075255j:image

お家でおいしい焼き芋はいかがですか?おすすめですよ