アロハなマサトのブログ

雑記ブログです。みなさまに楽しんでもらえるように工夫していきたいです

MENU

日課の体重測定 2022.9.25

おはようございます。

ただいま7:51です。今日は日曜日です。仕事はやすみですが、スクラムマスター資格試験をWebで受けて終わらせるぞ。

 

こんにちは

更新します。スクラムマスター資格試験は合格しました。やったね。

台風が去った後で、暑い日差しが痛いですね。

 

こんばんは

今日の夜は、秋が旬のさんまを食べました。

これでさんまは15匹目です。

さんま食べるときは、開いたり骨を取ったりで、ある意味で全集中してると今日感じました。無言でさんまと向き合ってます(笑)

 

日課の体重

ほぼキープ。減らない体重でお恥ずかしい。

また、今日から頑張るぞ。

f:id:aloha-m1978:20220925075319j:image